最近の出来事 2008年6月

 6/10(火)

今日から出来事のページはここへお引越ししました!
ブログページへ移動した途端デザインがまるっきり変わっちゃうけど許してちょ

何しろここの無料HPは容量が少ないから
写真もちびっちゃいサイズでしかアップ出来なかったし・・・

でも容量オーバーしそうになるまではこの「出来事のページ」も残しておきたいのだぁ
・・・そんなわけなのです・・・

トップページのメニューバーの「ブログ」は
新しいサイトへ飛びます!ぴゅ〜っ
今までのブログは このページも含み「まえのブログ」をクリックすると
入れるようにしておきますのでヨロシクね うふっ♪

新しいブログからここへは「茶色い犬の生活 完全版」リンクから戻れます
掲示板も残しておくので どっちで書き込んでくださってもお返事します♪

写真の分 容量が空けば犬のイラストなども載せていけると思うのでガンバレ!俺!!

 6/9(月)

アマ姫やっと夜のゴハンは完食していただけましたぁ ふぅ〜っ

夕方のお散歩でアマ姫につられてイチゴ家に寄りましたら
小麦ちゃんの潜在的な病気OKという事で好きなだけ触りまくってきましたわ
か〜わ〜い〜い☆

アマ姫の反応はというと
とりあえずガブッてしたりは無かったのですけども
なぜかジーーーッと見つめながらヨダレが・・・ ・・・怖い

その昔 アマンダハウスにハムスターさんがおりました頃は
初めてケージから出した時に いきなりくわえたかと思うと
そのままどこかに連れて行こうとしたのですわ・・・怖っ・・・

「出して〜っ」って言ったら素直にポトンと落として
怪我も無く一応そっとくわえたみたいだったのですけど にょほほっ♪失敗失敗てへっ

 6/8(日)

そういえば・・・とうとうアマンダハウスから一番近いコンビニが潰れましたですわ
もう一軒めっちゃ近くに同じファミマが登場して以来
いつ潰れるか・・・いつまでもつか・・・って感じでしたのですけど

どうせならコンビニよりもカフェか本屋さんにして〜!頼む〜っ!

生協でお買い物してから 恒例の「どんどん」に注文のお電話してましたら
隣に止まったブーブーにラブさんがいましたよ
12歳だって!やさしい顔してたから女の子だと思ったら男の子でしたぁぁっ

アマ姫本日はひさびさにガラスの胃腸の調子悪しで朝ごはん抜きでしたわ
でも夕ごはんは半分ぐらい召し上がっていただけましたの
明日はさっき買ってきたイワシを焼いて差し上げようと思います・・・

「いやん 眩しいぃ〜っ」

 6/7(土)

本日は梅雨の合間の貴重な晴れという事で 3回洗濯機回しましたわっ!
そしてベッドのマットレスも風に当てましたよ おーほほほっスッキリ

夕方は遅めにお散歩に出たらレオッピに遭遇しました
次にチョコちゃんに会ったので そのままご一緒しましたの うふっ
そしたらお出掛けに出たところのエンドーさんにバッタリ!

アマ姫はマキコさんに引き続き とうとうエンドーさんに会った時も
喜びの雄叫びをあげる事に決めたようです
でも新築工事中のおっちゃんがうらやましそうに笑顔で見てましたわ
・・・なにしろ屋根の上にいたもんだから触りたくても触れないって感じで がはっ

哲学者顔(?) えへっ 「さぁ帰っぺかぁ〜」

 6/6(金)

すみや音楽館に楽譜を買いに行ったついでにカーネ・ヴァカンツァに行ったら
今日と明日臨時休業だって〜っ しょぼん

というわけでSarry's CAFEでお昼食べましたわ
汗でベショベショだっちゅうのに煮込みハンバーグランチ食っちゃった でへっ

「早くお水くれぇぇぇ」 ランチセット \1050 ビビちゃん6ヶ月

帰りはオープン以来のドンキホーテに寄ってきましたわん
そこでケータイ用のデコレーションシールをGET!

しっかし今日は暑う御座いましたわねぇ・・・ 体力吸い取られた気分よ

帰りはいつもの場所 アマ姫 本日のお夕食
「サンマの焼いたの」
スパイダー携帯

 6/5(木)

レッスン帰りにマックスバリュに寄ったらおいしいクレープ屋さんが来てたよ
クレープの中に全部ケーキが入ってんの 今まででピカイチのお味でしたわっ
次は再来週の木曜日に来るらしい・・・また行ってしまいそうで怖いわ ふふっ

買い物ついでに清見寺周辺でお散歩♪
そして興津の公園で撮影会しましたの アマ姫の他はシェパードさんだけでしたぁ

清見寺の公園 ブランコ越しのアマ姫

前髪ウィッグを買ってみましたよ
時間が無い時とか前髪伸ばし中に活躍してくれそうですわ

昨日のベストハウスに出てきた「応援してくれるカニ」可愛かったねぇ〜

風を感じるアマ姫 興津の公園で お得意の
「振り向きざまの笑顔」

 6/4(水)

今日はちょびっと晴れたねっ 猛スピードで洗濯機回しましたわ へへっ

イチゴん家の新人:小麦ちゃんは 男の子だったって〜っ ちぇ〜っ!
1週間のあいだウィルス退治してから「もう健康」って状態になったら
会いに行こうと思います うふっ♪

るるるん♪ 楽しいね♪お母しゃん よそん家の紫陽花をバックに

夕方のお散歩から帰って アマ姫にお夕食を召し上がっていただいてたら
リンゴー×イチゴ×レオッピがやって来てくれましたわ
せっかくなのでもう一度レオ宅までお散歩お付き合いさせていただきましたわん♪

あっ かわゆいサラブレッド発見♪ レオッピのお耳
ただ今発酵中・・・

今読んでるのは「面白いほどよくわかるギリシャ神話」ですよ
アマ姫のお名前つけるときの候補に「アフロディーテ」と「ヴィーナス」も入ってたのよ うふっ

 6/3(火)

雨のせいで庭のお花がしおしお〜ってなってますわ

昨日イチゴママがお寺の近くで子猫を拾ったそうですわ
写メで見た限りでは ちょっと前に遊歩道で見かけた猫っぽかった
イチゴがいるんだから早めに病院連れてって病気の検査してもらいなよって
言ったら 昨日のうちに行ったみたいで・・・

トゥルルルル〜♪で「あっ またイチゴママだ」っと思ったら
「名前がないと受付できない」って言われたらしくて
イチゴに引き続き またもや名付け親になってしまいましたわ おほほほ

命名 小麦ちゃんで〜す!強く生きろよ!
アマ姫のウ○コ食べ疑惑は ウ○コではなくてネコ砂本体を召し上がっていることが判明っ
姫は昔から家の中で草を食べたくなった時に草が無いと
新聞だの壁紙だのの紙製品をバリバリ食べる癖が・・・ ぎゃーーーっ!

「壁紙ベリベリにしてごめんね」

 6/2(月)

明日も大雨みたいですねぇ
掲示板つけたんで暇つぶしにでも書き込んでくだしゃいよぉ

レモンスカッシュ飲もうと思って 炭酸水とカキ氷用のレモンシロップ買っておきましたの
さっき「さあ飲もう」と思ってシロップ取り出したら
何て言ったっけ・・・あの・・・・・・「栓抜き」!! が必要なのね

もう「缶切り」もめったな事じゃ使わないもんだから
栓抜きあったかなぁ・・・って考えちゃったよ ほほほっ

驚愕の事態なのですけども
ここんところアマ姫が どうやらネコのウ○コを召し上がっているような気が・・・
何か特定の栄養素が足りてないのですかなぁ うううっ 勘弁してよぉ〜(泣)

 6/1(日)

ダービーはディープスカイでしたか・・・格好良かったですなぁ

昨日からアマ姫はチーズキャッチにはまってます ぬふふ
もともとキャッチはあんまり上手じゃないのですけども燃えてまっせ〜っ
目をキラキラさせてお尻をモジモジさせて催促いたしておりますわ だははっ

夕方はレオパパのお散歩とすれ違いましたよ レオパパちっと痩せた?
あとモモちゃんとも会いましたわよぉ
今日は若者が川でキャンプしてるみたいでうるせえぇ〜!もう帰れ!
せっかく自然の中にいるのに爆竹なんかで遊ぶんじゃねぇっつーの も〜ぅ死刑!

おうっ はうっ いよっと


トップ   古い日記もくじ

COPYRIGHT(C)茶色い犬の生活 by WALNUT

inserted by FC2 system